忍者ブログ
Admin | Write | Comment

yunkan's today

適当に何か書きます(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXの理論

FXで面白いと思うのは、
単に統計的な理論で取引を行う手法があると言う事です。


参照:exchange-images.com/material/021.jpg

例えば、移動平均とか、ある範囲に入る確率がどのくらいあるかで、
機械的に取引を行う方法があります。

こことかにも書いてあります。

http://w8dus89ufd66g.seesaa.net/

こういう方法だと、機械的に取引できるのが魅力的です。

指標などに一喜一憂しないで取引が出来るので、
自動的に取引をしたいと考える人には最適な方法です。

こういうのが、FXの魅力のひとつです。
PR

取得しにくい

建築許可申請についてどこか相談できるところはないかなと探しています。
申請に関する書籍も読みましたが、とても難しく感じます。


参照:meiyosupport.com/web/wp-content/uploads/2012/07/ab7c05b0f2eca3d78ea28af0912efdc6.jpg

なんでも建築業の許可申請は数ある許認可のなかでも、取得しにくい部類に入るそうです。
やはり人に聞いたほうがよくわかりそうです。
このページにある行政書士事務所はどうでしょうか。

http://www.european-world.com/kanto/saitama/kensetsugyou-kyokashinsei/

できれば、全部任せてしまいたいですね。
申請する書類は何十枚とありますし、これらに費やす時間を考えたら、
ほかにゆることやったほうが良さそうです。

自信の取り戻し方

なかなか他人に相談する事が出来ない悩みというのがあります。
かと言って自分ひとりで解決出来るわけでもないのが、悩みを深くします。
一度、ちゃんとしたところで見てもらった方がいいのかなと思いました。


参照:hide.kanari.info/ill/img/002w-l.gif

調べてみると、こういう悩みを専門に取り扱っているクリニックがあるみたいです。

http://jmty.jp/tokyo/ser-oth/article-k555

意外とこういう悩みを抱えている人も多いみたいですね。
男として自信を取り戻すためには、一度相談に行くのも必要なのかもしれません。

歯並びがとても悪い

私は歯並びがとても悪いです。これについては親を恨んでいます。
子供の頃、歯の矯正をしたいとお願いしたのですが、
両親はまともに取り合ってくれませんでした。


参照:shimizu-shika.com/wp/wp-content/themes/shimizu/images/orthodontic/collection_illust_img01.gif

まあ、歯の矯正にはかなりのお金がかかるので、
貧乏な我が家では仕方のない話でしたが。
でも、大人になってそれなりに貯金もできたので、
今度、歯の矯正をしてもらおうと考えています。
具体的にはこのページで紹介されている歯医者に行ってみたい。

http://www.kyouseisikavillage.com/hokuriku/isikawa/kyousei-kanazawa/

相談なら無料でしてもらえるようです。

タウンページって便利

みなさん、タウンページってご存じですよね。

じつはタウンページのネット版があるってご存知でした?

iタウンページ
http://nttbj.itp.ne.jp/0336573344/index.html

写真を撮るために、近所の写真屋さんを探していたのですが、
なかなか探すことができずに困っていたんです。

そこでタウンページのことを思い出して、探してみたら一発でした。

NTTがやっているサービスだし、安心できて良いですよね。

野田市近辺の歯医者さん

昨日から急に歯が痛くなってきました^^;

以前削った歯の隣の歯っぽいです。出張で野田市に来ていますので、
どこの歯医者がよいか良くわかりません・・・。

オールアバウトとかで載っている歯科が良いかと思い、いろいろ調べてみました。

オールアバウト歯科
http://allabout.co.jp/r_health/clinicsearch/hospital0179564/

一晩寝て治れば良いのですが、非常に心配です。



参照:lion-dent.com

ちょっとこれ可愛いですよね。それではまた明日!

携帯SMSを利用したサービス

昼食中に読んでいた雑誌で携帯SMSを使ったサービスって記事を見つけました。

携帯SMSって何だろう?って思って読んでみたら

ショートメッセージの事でした。番号で送れるメールみたいなやつですね。

ショートメッセージって書けばいいのに(笑)

で、雑誌には最近、このSMSを使ったサービスを採用する企業が増えているって書いてありました。

雑誌には詳しく書いてなかったので、気になって自分で調べてみたら

http://www.rtshh.net/2013/06/media-smssms.html

↑こういう事らしいです。

なるほどなるほど。

メールはメールアドレスを変えてしまったら届かなくなるけど

SMSなら番号を変えない限り届きますからね~

これからどんどん増えていくかも知れないですね(^_^)
  
Copyright ©  -- yunkan's today --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]